イベント&ブログ

広島一泊旅行に行って来ました

皆様こんにちは☀️

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
トミタボールルームダンスアカデミーは営業日は短縮営業にもかかわらず沢山の方々に来て頂きましてありがとうこざいました。
そんな中私達は広島一泊旅行に行って来ました。

わたしは、初の広島でした。

4月中頃、広島行こうかなって思ってるって言ったら、希望者が増え計8名の弾丸ツアーとなりました。

教え子が広島の呉に新居を構え㊗️、教え子一家にも会えたとても楽しい旅行となりました。

1日目は呉に直接向かい、まずは広島お好み焼きを食べました。
焼きそば入りでボリューム満点でした💯

それから潜水艦ミュージアムへ
一休みして
夜は教え子一家と食事会
帰る日は宮島の厳島神社へ⛩行きました。

お天気も良く最高の旅行となりました。

ゴールデンウィーク明け、今日から通常営業にて皆様お待ちしております。
お土産あります❤️

関連記事

ページ上部へ戻る