ブログ

チームトミタは北海道遠征に行って来ました!

皆さまこんにちは☀️
台風の合間をぬって、チームトミタは北海道遠征に行って来ました!
北海道はお天気も良くて暑いくらいでした。

丸本崇博・竹内智世美組プロになって初の遠征試合がなんと北海道になりました✈️

この大会において、
プロライジングスターラテン部門
プロライジングスターボールルーム部門
にて丸本・竹内組優勝🏆しました。
皆様の応援ありがとうこざいました😊

またプロオープンボールルーム部門にて 準決勝に進む事が出来ました!
またまた来週、今度は東京にてギャラクシーマスターズ大会に出場します。
初の東京での大舞台、少しでも上を目指して頑張ってもらいたいです。

皆様の応援よろしくお願い致します。

また北海道には8名の生徒さんも応援に来ていただきました。
皆さま共演会にご出演いただき、またお二人はアマチュアデモンストレーションに出演していただき華麗なダンスを披露されました。

皆さまにも北海道旅行✈️楽しんで頂けたのではないでしょうか!
北海道名物
カニやホタテ
ラーメンも頂きました。
食べ過ぎた為、私はホテルのサウナに夜は入り大量の汗を流しました。
北海道旅行十分に楽しみました😆
また生徒様も一緒にいろんな場所に遠征旅行今後も楽しみです✈️

p.s.
富田組は最後にタンゴとワルツのデモンストレーションを披露しました。
アンコールまで頂き、スローフォックストロットも踊りました💃
このような機会を与えて下さいまして、新局長の高田先生ありがとうこざいました!

また北海道総局の先生方、ありがとうこざいました!
素晴らしい大会に最後踊らせていただきまして、感謝です。

ありがとうこざいました。

関連記事

ページ上部へ戻る