お知らせ

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

6月1日(月曜日)より営業を再開させていただきます。
皆様の健康の為、ダンスを安全に楽しんでいただけますよう、教室の換気や除菌、スタッフの体調管理、手洗い、マスク着用等徹底して参ります。ご理解、ご協力よろしくお願いします。
(当面の間20:00までの営業とさせて頂きます。)
尚、営業時間外のプライベートレッスンも受付致しております

【新型コロナウイルス予防対策及びご協力のお願い】
皆様に健康で安全にダンスを楽しんでいただく為、感染予防対策として当面以下の通りレッスンをさせていただきます。皆様、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

【手洗いうがいの習慣の徹底】
スタッフはレッスン毎に手洗いうがいを致します。皆様も、教室内に入る前に備付けのアルコール等での消毒及び、手洗い等のご協力をよろしくお願い致します。

【マスク着用】
当面の間は全員マスクを着用でのレッスンとさせていただきます。
尚、当日マスクをお持ちでない方はこちらでも若干のストックがございますので、受付及び担当教師までお申し付け下さい。

【レッスン時のソーシャルディスタンスについて】
基本的にレッスンはゆったりと広い空間を使用して頂けるよう人数制限でのレッスンを致します。
グループレッスンは予約制とさせていただきます。(原則先着4名様まで)
レッスン時、踊っている時以外は細心の注意のもと対面の距離や鏡を通しての横並びの指導等をさせていただきます。
営業時間内外での完全プライベートレッスンをご希望の方はその都度お申し付け下さい。

【体調管理】
スタッフは毎日の検温等、徹底した体調管理をしておりますが、万が一当日急に体調が悪化した場合はすぐにご連絡をさせていただきます。レッスンを代行教師が行う事も可能です。
皆様もレッスン当日の検温等体調管理をお願い致します。
尚、体調不良の場合はキャンセル料は発生致しませんので、無理せずにご連絡をお願い致します。

【設備及び空間除菌等について】
手を触れる場所、スリッパ等はご使用後に除菌しておりますが、気になる方は備付けのアルコール除菌シートのご使用及びご自分のスリッパ等の持参をお願い致します。
ヨガマット等をご使用の方も前後に除菌シートをご使用下さい。
窓が至る場所にございます。開け放しての営業やこまめな空気の換気をして、乾燥防止の加湿器には小さなお子様にも安全な空間除菌剤を使用致しております。
尚、雨天の日にも窓に換気扇が備付けられております為、絶えず外の空気が循環しております。

ページ上部へ戻る