イベント&ブログ

10周年記念舞踏晩餐会ありがとうございました!

ゴールデンウィーク、そして博多どんたくと交通のかなり多い中、5月3日私どもの10周年パーティーに、たくさんの皆様にご臨席賜り、誠にありがとうございました。
そして、ご出演された皆様、本当に素敵なダンスをありがとうございました
素晴らしいパーティーとなり、スタッフ一同大変嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
裏方を務めてくれたOBのみなさん、学生さん達、そして親戚一同、スタッフ一同、本当にありがとうございました。
また、たくさんの先生方、素晴らしいショータイムとなり、誠にありがとうございました。
夢のパーティーが無事に終了して、次なるはブラックプールの舞台です。
自分達のダンスをさらに磨きをかけて世界の舞台で挑戦したいと思います。

またたくさんのみなさまに、お会い出来ることを楽しみしております。

これからも、富田組をどうぞよろしくお願い致します。

トミタボールルームアカデミー10周年記念舞踏晩餐会
トミタボールルームアカデミー10周年記念舞踏会 富田先生 順子先生・陽子先生 トミタボールルームアカデミー10周年記念舞踏会
トミタボールルームアカデミー10周年記念舞踏会 トミタボールルームアカデミー10周年記念舞踏晩餐会

関連記事

ページ上部へ戻る