イベント&ブログ

「丸本崇博・竹内智世美組プロデビューパーティー」が開催されました

3月19日火曜日 アゴーラ山の上ホテルにて
「丸本崇博・竹内智世美組プロデビューパーティー」が開催されました。

皆さま平日にもかかわらず✨沢山のご参加ありがとうこざいました。

またゲストの

赤峰忠明・えりこ組
石井誠治・あさみ組
内山良太・真由美組
そして、中村将太・雪組

素晴らしいデモンストレーション💃ありがとうこざいました😊
また沢山のご協力ありがとうこざいました。

皆様のおかげで、丸本組をプロデビューさせる事が出来✨本当に嬉しく思います。
今からが大変なプロの世界✨です。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。

みなさまにいつも感謝の気持ちを忘れず、また出会いを大切に、「チームトミタ」一丸となって頑張って行きたいと思います。
本当にありがとうこざいました。
新スタッフ 丸本崇博よろしくお願い致します。

また新入会生徒さま募集中です。
初心者コースのお知らせ‼️

1時間1950円で最初の3ヶ月週1回
是非是非☺️お得なコースです⤴️

皆さまダンスして元気に健康に👍
どうぞどうぞよろしくお願い致します✨✨✨

関連記事

ページ上部へ戻る