イベント&ブログ

4月7日JCFユニバーサルグランプリダンス選手権大会において現役を引退致しました

皆さま いつも応援ありがとうございます。

富田宗嗣&陽子組は
4月7日日曜日アクロス福岡で開催された、JCFユニバーサルグランプリダンス選手権大会において現役を引退致しました。
これまでのたくさんの応援、励ましのお言葉、本当にありがとうこざいました。

最後の大会では1次予選から割れんばかりの歓声を頂き、本当に感無量でした。応援のお陰でまったく疲れず軽ーく踊れました。

富田先生にもカップル組んだ時から、私はまったくに近いほどボールルームは踊れませんでしたので一から教えていただきました。

ダンス教室エイトの村野元力男先生 永季先生方にもカップル組んで沢山の事を学ばせていただきました。

東京に行きましたら、天野博文先生 京子先生にいつも熱いレッスンをして頂きました。

これまで頑張れたのも沢山の皆様の支えがあったからだと、思います。
本当にありがとうこざいました。

これから新しいスタートです。
良いダンスを皆様に伝えて、またダンス界を微力ですが盛り上げて行けたらと思います。

皆様との出会いを大切に、また富田先生と歩んで行こうと思います。
本当にありがとうこざいました。
富田陽子

関連記事

ページ上部へ戻る