イベント&ブログ

8月4日 ダンス教室エイト50周年記念舞踏晩餐会

8月4日 日曜日 ダンス教室エイト50周年記念舞踏晩餐会

ホテルニューオータニ博多にて開催されました。

富田組の師匠のダンス教室エイトオーナー
村野元力男先生、永季先生50周年記念パーティー無事にご盛会おめでとうございました。

たくさんの歴史あるダンス界の老舗教室
博多のダンスの本当に無事に終わり、スタッフの皆様方も息のあった仕事ぶりでエイトはやはりすごいって思いました。
たくさんのスタッフを育ててこられた元力男先生、永季先生
私達も育ててもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
今後益々のダンス教室エイトのご発展お祈り致します。

またこの日、順子先生がなんと丁度お誕生日でした。
ゲストの庄司浩太先生・名美先生からもお誕生日プレゼントをいただきまして、上機嫌の順子先生
また元気いっぱい、トミタダンスを支えて下さい。

お盆休み前はこれでパーティーは無事に終了しました。
お盆休み明けまたまた後期に向けてトミタボールルームダンスアカデミースタッフ一同頑張って参りますので皆様よろしくお願い致します。

後期まず最初の競技会が
9月1日飯塚大会
9月8日北海道札幌大会
9月15日東京・ギャラクシー大会
3週連続の大会にスタッフ丸本崇博・竹内智世美組が挑戦します!
私達富田組も全力で応援します。

また大会応援の方もよろしくお願い致します。
チケット等の問い合わせは陽子まで
皆様、後期もどうぞよろしくお願い致します。

p.s.
案内状とチケット、ポスター、プログラム等西村香年子さんのデザインでまとめてもらいました。
いつもアイデアいっぱいの西村さまのデザイン、エイトさんらしく仕上がっておりましたね
プログラムも見やすく、記念に残る仕上がりですごく良く出来上がっていたと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る