イベント&ブログ

無事に九十九島パーティー終宴しました

皆さまこんにちは。

無事に九十九島パーティー終宴しました。
たくさんのご参加、ご出演ありがとうこざいました。

バルカーカップボールルームチャンピオン 橋本剛・恩田恵子組をスペシャルゲストに迎えてのパーティー それに
中村将太・雪組
そして富田組
デモ踊っていて曲が聞こえないくらいの声援ありがとうこざいました。
皆様の応援でかなり元気に踊ることが出来ました。

また前夜祭から次の日の遊覧船&牡蠣小屋ツアー、企画の順子先生ありがとうこざいました。
最高のおもてなしを橋本組も喜んでおられたようでした。
新春パーティー、ここで踊らないと今年が始まらないみたいな気になります。

またまた
トミタダンスは楽しい企画で皆さんと元気にダンスライフ楽しみたいと思います。
今週16日日曜日は電気ビルみらいホールにての選手会のイベントがんばります。
まだまだ応援団募集中です。
チケットは8000円となります。

よろしくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る