イベント&ブログ

春の花「芍薬」を飾ってスタジオは春満開です!

皆様こんにちは。

早くも4月下旬となりました。早いですね。
サクラも開花早くてびっくりでした。生徒さまがおっしゃられておりましたが、草花の成長がかなり早くなっているようです。

当アカデミーでは春の花「芍薬」を飾っております。花言葉は「はじらい」「慎ましさ」だそうです。
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」は良く耳にしますね。

この言葉は美しい女性の立ち居振る舞いを例えたことわざだそうです。
是非、スタジオの「芍薬」もお楽しみ頂ければと思います。
先週は蕾でしたが今週は満開です!

皆様にとって、癒しの空間もご準備しております。

柳橋の「花クラヤ」さんというお花屋さんで購入した「芍薬」
K様からご自宅で咲いた「芍薬」(K様ありがとうございます)を飾ってスタジオは春満開です!

今週も皆様のお越しお待ちしております。

コロナ対策して安心安全にダンスを楽しんで頂けるよう、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。
トミタボールルームダンスアカデミーをよろしくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る