イベント&ブログ

5月7日日曜日15周年記念晩餐舞踏会まで後2ヶ月

皆様、こんにちは。

3月となりました。早いですね。また過ごしやすい季節となりますね。いかがお過ごしでしょうか?
トミタボールルームダンスアカデミーは
5月7日日曜日15周年記念晩餐舞踏会まで後2ヶ月となりました。

ご出演のお客様方は後2ヶ月、発表会まで追い込みとなって来ましたね。

皆様、仕上がり方が早くて安心しております。この調子で頑張りましょう。

スタッフは準備等バタバタですが、皆様に喜んでいただける様頑張りたいと思います。

パーティー是非是非よろしくお願い致します。

私の動画ですが、レッスンの初めに「ポーズ集」をしております。デモンストレーションの時の女性らしい手の使い方など細かくレッスン致しております。

是非是非、よろしくお願い致します。

寒暖差激しい季節ですので、体調管理にお気をつけになられてください。

またパーティーご出演無しでもご入場出来ます。

パーティーチケットは
23000円となります。

よろしくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る