イベント&ブログ

ギャラクシーマスターズダンス選手権大会に東京まで行って来ました!

9月16日土曜日からギャラクシーマスターズダンス選手権大会に東京まで行って来ました!
Mさんが富田先生とプレミアムデモンストレーション 「タンゴ」とトライアル「ワルツ」にご出演頂きました。
ヘアーセットのみアップしております。ヘアーセットは ティム・トガワの戸川先生です。

Mさん、本当に素敵に踊って頂き誠にありがとうございました!また応援にはkさま、そしてHさま、朝から本当にありがとうございました。
スタッフ丸本崇博・竹内智世美組はボールルーム JCFクローズは準決勝進出 オープンは2次予選という結果でした! 次はぜひJCFクローズは決勝進出して頂きたいです‼
オープンは最終予選また頑張って、準決勝進出していただける様、また精進して頑張ります!!
会場の新高輪グランドプリンスホテルはかなりお高めだったので、今回は2泊とも近くのビジネスホテルにしました!朝食が美味しすぎました!
またギャラクシーは予選よりすごく見応えがありました‼️ JCF素晴らしいです!
総局の先生方もお疲れ様でした。JCF九州もがんばります!JCF九州総局大会は10月29日日曜日 山口の防府にて開催!!
今年JCF九州最後の大会でございます!場所は「ソルトアリーナ」デス!是非是非、エントリーまた応援お待ち致しております!よろしくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る