イベント&ブログ

広島の披露宴に出席しに行ってきました

みなさん
覚えてますか?

10年前にトミタボールルームダンスアカデミーにてアルバイトしてくれていた、広島出身の武田くんが見事ゴールイン。
笑顔の可愛い年下の奥様がお嫁さんに来てくれました。

2月1日土曜日に1泊で広島の披露宴に出席しに行ってきました。
富田先生は何と、乾杯の挨拶を以前から頼まれており学生時代の武田くんとの思い出を話されておりました。
私は、小声で富田先生が練習しておりましたので事前に聞いておらず富田先生も本番を聞いた方がいいよって言うので

披露宴始まり、乾杯の挨拶で富田先生はするのでドキドキでした。無事に終わって良かったです。
みなさんから、先生良かったですよーって言ってもらえて本当に良かったです。

富田先生よりもわたしが緊張してたかもしれません。

日曜日はお天気も良く、朝からみんなで広島城に観光に行きました。
お昼は広島といえばで
広島お好み焼き
広島牡蠣焼き
を堪能しました。

広島の旅楽しかったです!
写真見てくださいね!

P.S
ヘアーセットは
EVEインターナショナルの原田和子先生です。

関連記事

ページ上部へ戻る