イベント&ブログ

東京ユニバーサル大会観戦に行って来ました!

皆さんこんにちは。

1泊で東京ユニバーサル大会観戦に行って来ました。

コロナ対策万全で行って来ました!

16日までお休みを頂き、17日水曜日からまたレッスン再開です!

東京観戦でかなり刺激を受けて来ました!

東京の選手に負けないような選手を九州でも育てなければと思いました!

ユニバーサル大会では、電気通信大学時代の同期で親友の上村美保が引退表明。
リーダーの小平寛先生と長くにわたりパートナーを組みました。

小平・上村組はトミタボールルームダンスアカデミーの10周年記念パーティーで東京から駆けつけて頂き、エネルギッシュなタンゴを踊って頂きました。

さかのぼれば、2004年、富田組結婚披露晩餐会の時にもワルツを踊って頂いた二人です。

最後の大会応援出来て凄く良かったです。

小平先生、美保お疲れ様でした。

大会はやはり素晴らしいです!

元気いっぱいもらって帰って来たのでまた九州を盛り上げなくてはと思いました!

皆さんもダンスで元気に健康になりましょう。

またスタジオで元気にお待ちしております。

関連記事

ページ上部へ戻る