イベント&ブログ

スタジオに春のお花 「ベコニア」を飾りました

皆さんこんにちは。

スタジオに春のお花
「ベコニア」を飾りました。

花言葉は「片思い」「愛の告白」なんですって、素敵ですね。
スタジオが明るく春になりました。

皆さん、是非癒されてくださいませ。

また昨日は令和3年3月3日ひな祭り、当アカデミーでは皆さんに「桜餅」を振る舞いました。
お話にも花が咲いて、皆さん楽しそうでした。

まだまだ肌寒い日が続きますが、季節の変わり目ですので皆様お気を付けください。

当アカデミーではコロナ対策を万全にして、皆さんに楽しんで頂けるようスタッフ一同お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

関連記事

ページ上部へ戻る